アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

いただきもの

今まで使っていた格安ヘッドセットを子どもに壊されたので 数日間マイクなし状態でプレイしてたんだけども 声で報告できないもどかしさ チャットじゃ遅すぎるということで なんと魔術師さんが使ってない高級なヘッドセットくれました。 たぶんこれ http://steelseries.jp/products/audio/siberia-v2-full-usb SteelSeries Siberia v2 Full-size USB Headset highlights その中にこんなものが入ってたのだ! CA3F0007.jpg ルンルンしながら箱をあけてみたら・・・・ 空だった!! くそぅ!ひどいぞ~!魔術師ー!! おちゃめないたずらを仕込んでくれてありがとう☆ お礼に東京土産でも送らせていただきまする~! 近況といえばマオさんにビシバシと仕込まれます。ぐふ。