アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

サブ垢移動したお

サブ垢をハナちゃん所のクランに加入させたテオドールです。こんばんは。

やっとこさ。サブ垢が伍長5になりました。

愛用しているF2000を買おうと思ってたけど

メインと同じじゃ面白くないので滅多にやらないポインチョマン武器を購入。

そして1回もまだ使っていないww

ちなみにスパスを購入してみたお。

色んな武器使ってるとどれも中途半端に使えなくなってきてるような気がして仕方がないww

FRかモンシンが当たったらなぁ~とGWBを購入してみたものの

FGとあとは微妙なものばかりだったし・・・

FGは私には無理そうだ・・・

最近メイン自体封印気味だしww

もうGWもあと少しGW明けからリアルがチョイ忙しくなるので

イン率が激減するかもしれないし、1日1時間くらいは入るかもしれない(ぉぃ