アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

たとえフラグ最下位でも

最近サブばっかしてるテオドールです。こんばんは。

サブは課金レティクルないし愛用のF2000も持てない階級なんで

1.5鯖にいると弱い緑階級で慣れている爆破でドキドキしちゃうのだ。

今日最後にしたフォックスハンティングで

6ランドあたりまで最下位を争っていたんだよねw

安易に出て撃たれる。

敵が出てきてることに気付いてない。

あと一番大きかったのはいいヘッドセットになって

よく聞こえすぎてどこの音だかわからないwww

あまりにも近くに聞こえるから「すぐそば!?」って感じて

オロオロしてたら遠くから出てきて撃たれて死ぬとかww

慣れるまでこれはあきらめるしかないのぅ。

フラグ最下位を争ってたけど

最後8ラウンドぐらいから追い上げて行ってどうにかフラグ3位、

更に6-6の最終ラウンドで最後の一人になっちゃってc4を回収して設置して爆破して勝利!

こういう時が一番やったぜ~!私~!!!

って感じるんだよねぇ~!