アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

FGはもうしない。

昨日からFGを使えるようにと思って練習してみた。

どんくさい私には使いこなせない・・・。

AIでHSライン意識してやってるのにFGだけHSでない・・。

拾った武器の全部初段HSなのになぜFGだけHSでないんだよおおおおおお!!!!

スレ曰く

「それ不良品のFGなんじゃね?」

それでもFGの使い方きいてやってみたけど

AIMモードっての使ってやってみるものの

画面酔いしてきてうえってなるし向いてないようです。

当分F2000なのか。

最近アリゲーターとかグローザとか欲しくてしょうがない。

持ってるHKとか売ればいいんだろうけどなんかもったいなくてww

そして、昼間インできるときは地道にグレ研究しておりまする。

今はHBのグレを模索中。

しかし、1、2戦で使ってみたけどキル取れてないから

もうちょっと使ってみてから役立たないのは変更していかなきゃな~。