アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

メイン垢でやると

メイン垢でやるとなんだかしっくりくる。

これってなんで?

スキル取ってるとか取ってないとかの差?

サブのRMスキルはほとんどとってる感じなんだけどなぁ~。

あとで確認してみよう。

SSとり忘れちゃったけど1.5鯖で17キル2デスというスコアを出して有頂天になった。

けど、その後一般でボコられました。

やっぱ1.5鯖ばかりでやってると一般で本当に強い人の動きに対処できないなぁと実感。

折角あげたSDがダダ下がりになるだろうけど一般で揉まれてこよう。