アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

絶賛勧誘中

先週からMixi内のAVAコミュで一人こそこそ勧誘中ww

クランで5-5の内戦できるくらいに

常時10人くらいはいてほしいよねぇ~。

ってみんな言うので

・イン率が高い。

・時間がドンピシャで合う。

・うちの年齢層内。

・プロフィールも参考。

・1.5鯖に入れそうな人

って感じで探して3人に声をかけて2人から返事。

いまだにうまく遭遇できずクランに加入してもらえてない・・・。

そんな最中一般4で待機してたら

クランに入りたいとぼやいてる人を発見してナンパww

昭和の記憶が解散して漂っていた死神さんを拉致www

とりあえず、みんなが慣れ親しむまでこの誘ったメンバーで一旦勧誘は終わり!

どんどん私が人を加入させて「そんないきなり増えても困る・・・」って焦ってた君。

大丈夫。これ以上は入れないから安心したまえ!