アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

殴りプリ入りましたっ。

子ども寝かしつけてたら一緒に寝てた。

気づいたら7時間も寝てて3時になっとりました。

モツは徹夜でROですって。

BSでがんばってたみたいなので殴りプリで参戦!

騎士でよく行っていたPDへ。

20080709_1.jpg

BSと狩るのって楽しいねー。

しかし、久々すぎて支援がズタボロ。

モツは疲れてるのか誤爆ハエで飛びまくりだったし

10分程度で「PD4行ってみない?」と言い出すモツについていくことに

20080709_3.jpg

おおー。時間も時間で誰も居ないし美味しい。

1人じゃこれないけど・・・

20080709_2.jpg

って、油断してたらオシが足元湧きって超びっくりwww

モツも死んでしまって一度戻ってアイテム補充して再トライ。

20080709_4.jpg

ぱかぱぱっぱぱーん。

レベラップ。

70までもう一歩。

ついでに忘れてたけどWIZもレベラップで73になりますた。

20080707_2.jpg