アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

WIZリハビリ

今日はびっくりした。

久々に兵INしたらGINがいるんだもの。

ROしてたのね!ということにびっくり。

してたというかINしてただけなのかも。

さて、日記を書かないと溜まって溜まって結局更新しないで終わりになるので

こんな時間からさくっと更新しますよっと。

WIZのリハビリ

もつがプリがやりたいやりたいというのでお手伝いできるWIZにしました。

もうね。FWとかちゃんとおけるか心配だったし

バトルモードも恐々の初日でありました。

20080702_1.jpg

とまぁ、クロック相手にひーこらひーこら1時間頑張ってこの日は終了。

その翌日、子どもたちにパソコン倒されてパソコン動かなくなり焦る。

「課金したばっかなのにもう終了!?」

が、どうにか復活~。

臨広場をうろうろしてると懐かしい顔ぶれがっ

ギルドに入れてもらって更に70台で組んでもらい城へ

20080706_1.jpg

入ってそうそう前衛のG君が拉致られるハプニング。

やわいメンバーで残されかなりドキドキした時間を過ごし

G君死に戻りで合流・・・(涙)

その後、ぎこちない動きながらも安定して狩ってたけど

湧きがすごくなるとだめだね。あっという間に

20080706_2.jpg

仲良く寝転ぶことに。

その後、通りがかりの廃プリさんに起こしてもらって狩り再開。

でも、また死んでお開きとなりました。

私はモツに何度もリザキルされたので後でみっちりお仕置きしておいたよ☆

そして、昨日はモツとペアってアラームを狩りに。

20080707_1.jpg

フェンなしで行ったけどフェンあるよりも安定した狩が出来た・・・。

フェンあると私が暴走するからだろうな~。

無い分慎重に狩り進めるのがよかったようです。

とりあえず、モツプリが私の騎士と組めるレベルになって欲しいわー。

頑張れ後7レベルー。

ということで寝ます。

明日はママサークルなのです手(グー)