アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

もうちょっと

朝にやってた再放送ルーキーズ面白いね。

朝の再放送はまだやってるのかしら。

全部見終わって無いから終わってるならDVDレンタルしないと。

と何日か前にブログに書こうと思ってた。

最近、毎日頭痛するんですけど!!

寝不足かしら?

って、数日前にブログに書こうと思ってた。

ブログ書く時間なくて結局書けずじまいだったので今書いてみる。

でも、ルーキーズももう忘れてたし、頭痛ももう治った。

日付が変わるのが早いせいかあの気持ちやら体調やらも覚えてないのに今びっくりした。

昨日、通信教育のテスト提出のために超勉強しまくってたから激しく寝不足です!!

そんな頭だったせいか休みなのに子どもの幼児教室に行っていた・・・orz

てか、書きすぎ自分。

画像編集するのも面倒なのでメモ的に。

WIZはすくすくと成長して今日77になりました。

今日はレア?のオークアーチャーの弓が出たけど売れるんでしょうか。

騎士は狩場散策で転びまくり・・・。

亀地上をうろついてはみたものの2回死んで萎えました。

翌日はGD3FへMHに突っ込みさえしなければSD4F並みに稼げると知りました。

まぁ、WIZメインにしてるからそれ以降動かして無いけど・・・。

プリはもうギルメンいるかなーって時にしか動かしてません。

+4マジックアイズの借金も倉庫の微妙なものを売りさばいてどうにか返せました。

とりあえず、明日から1.5倍期間に80に慣れたらいいな~と思ってます。

騎士以外を80にしたことないので今からとてもワクワクドキドキ。

でもまたテスト出さなきゃだからあんまりプレイできないかも。

適当にがんばります。

おやすみ。