アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ちょっとそこの奥さん聞いて!

急なんですけどRO復帰しようかと!

キャラが消えてたらアウトだけどね!!

理由は相方はんがROを急にやりたい!と言い出したから~

言い出さなかったらやらないけど本当はもう一度プレイしたかったわけさっ。

そんな相方さんがまだ帰ってこないので待機中なわけです。

このブログ見てる人いないだろうけど

見てる奇特な人がいるのであれば街中で見かけたら声かけてねー!

と、宣伝してみる。

あー。浦島太郎子だからついていけずにすぐにやめたりして・・・。