アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

前編【新しいギルドに入る】

いやぁ、ROにどっぷりはまっちゃってます。どうもリオです。

先日はぜんそくの発作が出て明け方家族をたたき起こし

実家まで帰ってさらに両親妹を起こして吸入させてもらった大馬鹿者です。

真面目にぜんそくに取り組もうと思う事件でした。

さて、SSはたくさんたまってるのでUPしつつ出来事でも書いていきますよ。

長くなりそうなので前後編でお送りします。

7月9日

モツが居なくて暇だったのでG募集広場でうろうろしておりました。

新設Gと在って言葉のチャットが二つほどあってどれに入るか悩みつつ

転生してなくて女キャラの方を選択。

(どうしても転生職に対して壁を作ってしまう私)

もうね。

あたり。大当たり。

超面白い人ばっかのギルドでなおかつほとんどの人が公平圏内。

この日はずーーーっとチャットしてました。

7月10日

新Gのメンバーを拉致って監獄へ。

20080710_1.jpg

非公平だったけど面白かった!!

しかし、最後はモツにリザキル4回ほどされたので後でお仕置きしておきました手(グー)

その後は死んだ分を取り戻すべくPD4へ

20080710_2.jpg

ん?ここはPD4だよね?

20080710_3.jpg

なんかおかしいのがいっぱいいるし・・・

20080710_4.jpg

こんなのまで居る始末・・・。

雑魚はモツモンクと私の騎士で一掃しておいたけどこれは無理ぽでした。

てか、まともに狩りにならないので枝を折るのはやめてください(切実)

7月11日

河童ドンと小梅ちゃんペアがSD4Fへ行くというので脅して一緒に遊びに行くことに。

20080711_1.jpg

数日前騎士で1人で狩りに来た時にアヌビスにびっくりした私でしたが

今回は槍騎士+MEプリセットだったのでおさぼりできるほど楽チンに狩れました。

次からは1人で行く予定だけど、1人で狩れるか心配です。

20080711_2.jpg

しかし、MEは強いね~!あこがれちゃう。

でも、私は殴りプリ一筋で行きますよ

さてと残りは後編に続く。