アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

1か月近く放置してたなー。

ブログを見て分かるように夏休みになってプライベートが忙しくなってたテオドールです。

それに比例してAVAのやる気もガタ落ち。

ここだけの話、何回もAVAやめようかなと思ってました。

夏休みの間夜が結構しんどかったんです。

最近安定してきたからやる気が少し戻ってきたけどね。

4月1日にクランを設立してから念願だった毎日内戦できる人数に到達しました。

みんなイン率も安定してるので、私の知らないところ(笑)で

クラン戦をガンガンしてくれてたらしくクラン等級①になってました。

え?そんなにクラン戦してたの!?と驚きです。

基本、クランマークも等級も目指してないので、予想してなかった嬉しさです。

クラン等級が①になったということは、クランマーク争奪戦もゴールド賞になりました。

クラン設立から初めてのゴールド賞です。

クラメンに希望の物を2つ投票してもらい

投票数の多いクランマークに決定予定です。

現在は

スパさん  47・48

ライちゃん 6・7

魔術師さん50

堕天使さん47

ラッシさん 17・36

私      48・50

となっております。

締切が9月9日23:59です。

告知するの遅くなってすまぬ。

クランマークはしたから選んでね。

http://ava.pmang.jp/notices/3009

そして、もう一つ。

AVA女子会なるものに参加してるのですがほぼ幽霊部員状態です。

今後はイベントにちまちま参加していきたいと思ってます。

なので、土曜日の女子会は参加しますのでご連絡です。

終わり次第クランに戻ってきます!

最後に、みんなで連絡とりあえる方法を考えたんだけど

Skypeが主流らしいのでSkype導入します。

ない人はインストール等しといてくださいね!

ちなみに私のIDはtheodollです。

では、知ってる人だけ誘っておきます。