アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ほしの島のにゃんこ

どもどもー!
現実逃避気味のテオドールですよ。
どうもこんにちは!
私事ですが、下の子が小学生になりました!
早いものですね~。
このブログを始めた時は産まれてさえ居なかったのに…。
これからもチマチマとなが~くほそ~く更新していきます。
さてと、今スマホアプリの一つではまってるものがあります。
それは「ほしの島のにゃんこ」
畑で物を耕して、動物を育てて、料理して、にゃんこに販売するゲームです。
1395627366158.jpg
にゃんこがにゃ~んってしながら仕事するのも可愛いですが
ブタや牛がぐったりしてる所も好きです(笑)
1395627541015.jpg
飯が貰えずぐったりしてる牛の横で遊ぶにゃんこ。
1395627590036.jpg
新しくにゃんこを雇うと空から降ってきます。
Screenshot_2014-03-23-22-01-34.jpg
どのにゃんこに売ろうか選べるシステム。
無いものとかは断る事も出来るのです。
毎日チマチマやってきたおかげで、現在レベル56です。
友達のところに行ったり来たり出来ないし
オーブン買ってからは土地を広げる以外何も出来なくて…
1人で淡々と土地を広げていたわけですが
2011.jpg
昨日にこんなお知らせがーーー!!!!!
やったー!友達の所に行けるとかすごいすご~い!
そして、新しい建物が購入できるようになるみたいだ!
ってことで、とても楽しみに待っています。
実装されるまで、とにかく土地広げに精を出していかないと!