アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ジョブチェンジ!!

先ほどジョブチェンジできましたヽ(・∀・)ノ 攻撃型の魔法剣士はカンストしたので、 今は技能型を育てています。 アーチャーからシーフへチェンジできた顔1(うれしいカオ) 20141015000528285.jpg ROからすると不思議なチェンジだけどw そんなわけで明日の聖戦楽しみだな勝ち誇り ここ最近srがよく当たる。 20141015000703656.jpg とか 20141015000734311.jpg とか。 今は育てる余力がないので置きっぱなし。 とかいいつつ餌にしちゃうかもw