アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

久々にマルチで再開

どもども~。
忙しいときほどこそ、息抜きにゲームをしたくなるテオドールです。
どうもこんにちは!
つい先日から、マインクラフトを再開しました!
AVAでお世話になってるクランにいるゾンクさんが
サーバを立ててくれたおかげで久々のマルチプレイですよ!
2014-04-13_22.57.56.png
マスターのゾンクさんから、ダイヤの武器・喋る・つるはし等々貰いました!
ありがとう!!
2014-04-13_23.21.48.png
採掘していい場所に案内してもらってる最中。
変な人2人がセットwww
私が、スパさんと魔術師さんと一緒にやっていたころよりも出来ることが増えて凄い感激です!
仕事が落ち着いたらすこーしずつ勉強して色々してみよう!っと