アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

スマホから更新出来るようにしてみた

去年辺りまでは、スマホで更新しづらくて

blogは放置していたのだけども、今日色々調べてみたら

Seesaaブログのアプリがあるってことが判明!!

そんな訳で、スマホからちまちま更新していこうと思いますきらきら

今は魔術師に誘われてドラゴンジェネシスっていうスマホアプリゲームしてます勝ち誇り

もうはじめて大分経つけども、

ギルド戦があってなかなか面白いですウインク

ちょっといい写真がないので今日ゲットしたSRのカードでも晒しておきます勝ち誇り

20141012153418776.jpg

今までパソコンでやってきたゲームみたいに、

びったり張り付いていなくていいので

時間のない人には本当に楽なゲームだと私は思います。

レベルを上げるのに『進撃』しなきゃいけなくて

進撃をするに体力が必要で

体力には限りがあるので体力なくなるまで進撃して放置。

体力全快する頃にまた進撃して放置。

進撃自体も5分もかからず終わっちゃうしねw

進撃が終わったらガチャチケットが貰える『救援』にレッツゴー。

大体10件くらい救援要請が来てるので

助けにいくといいつつ一発殴って放置して終わり。

他にもたくさんの人が救援に来てるからそのうちボスは倒されるので

1回殴って参戦しただけで報酬が貰えるんだよね( ☆∀☆)

MVPがあるらしいからBPにゆとりがあったら多めに殴ったりもしてみるけど、みんなはどうしてるんだろ?

そんな訳で2時間くらい1回の『進撃』と『救援』

夜2回の『聖戦』に参加するくらいで終わるので

忙しい人には本当おすすめですヽ(・∀・)ノ