アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ゴールデンタイム2話&3話

2話「ロンリーガール」

1話から間があいていたのでどんな話だっけ?と思いながら視聴。

見ながら1話を思い出したw

万里と出てくる女子との淡い恋の話かと思ってたんだけど

万里が大学にはいってできた友達栁澤の事がすごい好きな香子がメイン?

香子が大学で一人でいることを気にする万里。

それでちょっと栁澤と喧嘩っぽくなるんだけど

すぐに仲直りしてそのままコンパw

カオスな茶道部に拉致られる万里。

女子がみんな下着で大騒ぎしてるしwww

そんな下品な飲み会あんの?www

そこでメガネ男子二次元と出会う。

3話「ナイトエスケープ」

なかなか面白そうじゃん~ってことで3話目も一気に視聴。

1人の香子が気になる万里は香子にサークルに入ってみることを勧める。

そんな時、すごい強引にサークルに誘う女が現れる。

何時間も話をして、有無を言わさないし

合宿費用も全部サークルもちってなんか怪しすぎないか?

合宿の当日、サークル部員みんな同じジャージ同じアクセサリーを身に着けてる。

何これ!!!!

宗教じゃね!!!!?

って思ってたら、問答無用で個人情報書かされてるし

見ながらヤバイ!ヤバイ!とハラハラするわけで…。

案の定!

荷物を取り上げられ、変な映像を見せられ、宗教に入ることを強要されるし!!

ハラハラを通り越して、怖い…。