アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ペルソナ41話&ゴールデンタイム1話&てさぐれ!部活もの1話&世界で1番強くなりたい1話

タイトルにアニメのタイトルを凝縮するのはどうかと思ってるけど

他にいい方法を思いつかないのでこのままいきます。

ペルソナ4 1話

ペルソナってなんかゲームでしたことあったような??

くらいの認知レベルで鑑賞。

話よりも絵柄が好みじゃないのでストーリーに入りずらい。

それに、何あの男子の制服。ダサすぎやしないか?

あの制服に耐えきれなくて見るのをやめるかもしれない。

でも、2話目も見てみるよ。

ストーリーが面白ければその先いけるかもしれないしw

ゴールデンタイム 1話

昨日みたはずなのに思い出せなくて悩んだwww

そうそう。大学新入生の主人公が、変な人に出会っていく話みたい。

最初に出会った男子とその幼馴染が強烈でそこそこ面白かった。

その後は色んな女の子と出会ってハーレムみたいな恋のフラグた立つのか!?

って雰囲気だったけど、まぁ今のところ見れそうな感じ。

てさぐれ!部活もの 1話

絵が適当。動きも適当。なんじゃこりゃ!!!!

って思いつつ、最後まで見たけどもう見ないwww

なんでアニメなのにあんなCGみたいな動きしてたんだ?

と思ったらCGだったらしいwww

内容は面白かったけど、珍しく絵と動きが受け付けませんでしたわ。

世界で一番強くなりたい 1話

女子プロレスのお話しのようですが

おっぱいやら股間やら強調しすぎてすでにお腹いっぱいなので見る気失せました。

もう録画しないので、見ません!