アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

フリージングヴァイブレーション1話&キルラキル1話&勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました

フリージング ヴァイブレーション 1話

最初の雰囲気が、エヴァっぽいよな? トータルイクリプスっぽいよな? って見ていたら

服がすぐ引きちぎられておっぱい出しちゃうし

女の子がとにかくたくさん出てくるし

とにかくおっぱい強調されてるし

女の子がなんか技繰り出すときにあえぐし

カンピオーネの匂いするし

アクエリオンの匂いもするし

私の苦手なアニメなので

女の子が女の子に胸揉みしだかれてるところで断念しました。

キルラキル 1話

出だしの絵柄とかがすごい昔のアニメ風。

あれ?再放送?とか思ったけど

独特の世界観と構成にどんどん引き込まれていってしまった。

これは面白い。

やっぱ深夜にありがちなおっぱい強調され気味だけど

それを上回るほどに主人公の子がカッコイイ!!

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 1話

もうさ。

最近多いんだけど、なんなのこの長いタイトルwwww

流行りに乗っかるのどうにかなんないのかね?

もっと、言いやすいカッコイイタイトルにしてほしいわw

萌要素たっぷりでパンチラやら胸チラやら多いけど

ストーリーはそこそこ楽しめる感じにはなっているかな。

ここ最近よく見る勇者と魔王の絡みだよね。

あ。違うな。

勇者になれなかった奴と魔王の子どもが家電量販店で働く話ですな。

なんかちょっと前に、ファーストフードで働く勇者が居たような気がするけどwww

******************************************

最近のアニメを見て思うのは流行りに乗っかればいいだろう的な適当なものが多い事。

もっと心を揺さぶるアニメが見たいよね。

最近だとやっぱり進撃の巨人かな?

萌アニメが流行ってる中で凄い衝撃的なアニメだもの。

皆がはまるのも納得いくし!