アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

いやはや、すんません。

ブルにブロク更新しろよ!

って脅されて書くことにしました。

いつもSSを見ながら更新してるんですが

そのSSすらとってねぇよw

ということで、今日から更新しようと思います。

ここ最近はスキル再振りのためにログばっかりしてます。

騎士は一時期お休みです。

1日60%稼ぐのが目標ですが

なかなか思うように行かないです。

モツにオットーを勧められていたので

行ってみるものの属性攻撃1発で死にます。

水鎧がないと痛すぎです。

だいぶ前から剣魚cを探してるんですが見つからず

今日やっとチャット買取でゲットしました。

20060327_1.jpg

早速鎧に挿して狩りに行きました。

3匹以上になるとHPがものすごい勢いで削られます。

そういうときテレポで飛ぶようにしています。

バックステップとかを駆使して華麗にかわせるようになりたいですが

片手プレイしてることが多いので難しいです・・・。

それに回復アイテムをどうしようか問題です。

牛乳じゃ追いつかないし、紅P、白Pだと重すぎる。

そして、どの回復アイテムにしろ30分が限界です。

カプラを往復するの面倒なんですよねぇ~。

まぁ、色々試してみようと思います。

この調子でやれば1週間くらいでスキル再振りできそうです。

それが終わったら騎士に戻らないとっ。