アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

結婚式

1週間前ほどにモツと結婚することが決まりました。

結婚する気などはまったくなかったんですが

ブルが養子になりたい。と言っていたので

養子縁組のシステムをみていると

養子キャラがいれば親が70台、90台と離れていても公平組める

ということがわかって

剣士モツに吸わせてもらえるじゃん!

でも、養子縁組するには両親とも70台以上じゃないとダメなので

この1週間で頑張って70にしました!

結婚式のときに殺されてもいいように

経験値も0%のままにw

20060304_1.jpg

色々、プログラムを組んでいたんですが

結局恥ずかしくてそんなのぶっちぎりで無視して進めてしまいました。

司会の虹には申し訳ない!

新婚旅行には転生2次職がいるので

ゲフェニアにしました。

何故か途中から全員1回は転ぶというルールが生まれ

20060304_2.jpg

かっちゃんはぼっこぼこに転ばされていました。

というか、アコじゃなくて騎士できてもらえばよかったね・・・。

ディスペナ分は僕が稼いであげる!!

まぁ、今かっちゃん忙しいみたいなので

見つけ次第拉致します。

そして、最後はレイたんが自ら転がりに行き

付いていったメンバーもころころ~。

20060304_3.jpg

LKのラデさんとGIN、GXクルセのレラちんだけ生き残りました。

うん。さすがだ。君たち。

最後は前日に必死に買取した枝を折りにジュノへ。

っと、その前に

20060304_4.jpg

記念撮影です。

この時点で数人落ちてしまったので

大聖堂でするべきでした。

すっかり忘れてたんだけどね!

そして、枝祭りが始まり

物凄い勢いで折りまくったので凄いことに。

全滅しちゃうし、ある意味テロです。

230本用意した枝は30分でなくなりました。

結婚式なのでSSいっぱい取ろうと思ったんですが

子どもを抱っこしながらだと会話すらするのが難しくて

SSなんて取ってる余裕もなかった・・・orz

祝福してくれた皆様ありがとうございます。

モツに頑張ってもらってオーラ吹きます。