アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ごっつミノ。

ログを兵に入れてもらうために

兵の溜まり場へ行くと珍しい人がいました。

久々にサヴァンを見ました。

どこからか帰ってきた後のようで

溜まり場でまたーりしてましたが

「そうだ!サヴァンの復帰?祝いをしよう」

と思いつきみんなを誘って行く事になりました。

どこでもいいって感じだったので

ごっついミノを提案。

LKのラデさん。GIN。プリのレイたんとレラちん。

WIZのサヴァン。剣士の私というPT編成でいきました。

よくよく考えると私邪魔者ですよね!

私さえいなければ90台同士で組めるのにw

そして、ハエを忘れた私のせいで

ごっつミノまでみんなで徒歩になりました・・・。

ほんと、ごめん。

20060305_1.jpg

LK二人がごっつミノを集めてきて

サヴァンがSGうつって感じで狩りをしました。

私は邪魔にならないように、ミノを1匹剥がしては

細々と食ってました(*´ー`) フッ

そんな感じで頑張りすぎたLK二人は途中で転がったりしてましたが

1時間でサヴァンは14%あがったそうで。

よかったよかった。

そして、何故か収集品は私が頂きました。