アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ログのスキル再振り完了

やっとログが70になってスキル再振りができました。

本当に時間がかかりました^^;

ドル鎧をゲットするまではとうぶんお休みの予定です。

RMCで落札できればいいんだけど

たぶん無理だろうなぁw

ドル鎧が見つかるまではまたアユタヤフィールドでどんぐり集めでしょう。

騎士復活です。

カンカンした資金のおかげで騎士装備がある程度揃いそうです。

昨日試しに1時間ほど西兄貴に行きましたが

前より狩りやすくなった気がします。

って、おもち150個も消費したからかもしれませんがw

モツ曰く

おもちの消費量が激しいみたいなので

もうちょっと消費しない狩り方を試行錯誤していこうと思います。

まぁ、子ども抱っこしながらだとそれも難しいんですけどねぇ。