アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ナメック星人

20060328_1.jpg

どうもこんばんは。

ナメック星からお届けします。

帽子がずれちゃってるのはご愛嬌。

ログは1日60%が目標でしたが

今日はモツが30分手伝ってくれたので120%ほど稼げました。

レベル70まで@220%というところまでやってきました。

10レベルあげるだけなのに半月近くかかってます。

途中商人あげてたりしたから仕方がないのですが

早く騎士に戻りたいです。

ログで狩りをしていると珍しくモリ男商人が居たので

弄りに行きました。

「チュペット姉さんに襲われる」

というモリ男の言葉に嫉妬したサヴァちゃんもかけつけて

二人で愛を育んでいました。

そこにモツBSと私のアルケミでお邪魔させて頂きました。

久々のアルケミだったので興奮して

皆から離れて狩りをしてたら何度か死にそうな目にあいました。

さすがに53じゃきついですね。

避けれない。

でも、ジョブ2、ベース1あがったのでおいしかったです。

PPも4になったので白p投げれるようになりました。

これでちょっと危険な狩場行けそうです。

さすがに90台のサヴァちゃんには玩具はぬるいらしく

20060328_2.jpg

こんな姿で遊んでいました。

ナメック星人に子犬って結構似合いますね!

いや、サヴァちゃんだから似合うのか!?

20060328_3.jpg

本人はこれがお気に入りだったようで。

寝る前に最近恒例になったカンカン祭りをモツとやりました。

+6シューズ2個、+6マフラー3個、+6メイル1個ができました。

チキンな私はシューズとマフラーを1個だけ+7を目指して

結局両方クホったので残りは+6で売ることにしました。

最近、こうやってお金を稼いでます( ̄Λ ̄)ゞ