アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

明日から仕事だ

明日の仕事が超行きたくないテオドールです。

社会人も学生もみんな憂鬱な気持ちで過ごしている事でしょう。

魔術師さんから貰ったヘッドセットのマイクが壊れて

マイク単体をスレが持っていたのでそれを使ってたんだけど

それも子どもに壊されたので、今日は聞き専。

聞き専の嫌な所は、報告できないこと。

試合中のコミュニケーションがほぼ出来ないこと。

タイピングしてる間に戦況がすごく変わるから本当に辛い。

スレが使ってたヘッドセット使えば?と言われたけど

スレもマイク壊れてマイク単体の奴を使ってたことを思い出した。

ということは、壊れたマイクで最後でした。

残念。

買いに行かないとなぁー。

今週はちょっと忙しいのでその余裕はなさそうです。

聞き専は駄目ならマイク買うまで野良ってるよ。