アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

下がるときは一気に下がるくせに

今日も調子が良かったテオドールです。

平均SDは2.07でした。

ちなみに内戦は含んでないよ。

クラン戦績で確認できるものだけで計算してまふ。

それにしてもSDが全然動かないw

ちょっとはあがったでしょー!

って期待したのに0.01も上がってなかった。

やっぱり今までの積み重ねが大きいのかな。

魔術師さんは戦績リセットしたようだけど、

私は今回はしないでおくよw

リセットせんでもこうやって計算できるしね。

そして、マイクが復活しました。

復活っていうか単体マイクをヘッドセットのマイクにくっつけてるだけなんだけどねw

KIMG0042.JPG

こんな感じになってます。

にゃんこ先生大活躍!