アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

喋れないぶん

子ども寝かしつけとともに一緒に寝てしまったテオドールです。

どうもこんばんは。

最近、寝起きと風呂上りに気管支系がおかしくなるのでホント困ってます。

そんなわけで、AVAにインしたものの

せき込みがひどくておさまるまで待機。

おさまったとはいえ、咳がではじめると

「ごほごほほほほほほほほほ。ひぃぃぃぃぃぃ。ごほごほごほごほ。」

みたいな変な咳になるのでVCは無しw

もうね。咳がとまらなくて、息吸えなくなるんだよね。

そのせいで、息吸った後にまた咳き込むという悪循環。

もう私にできることは

ドーピング

ドーピング

ドーピング!!!!

ゴールデンウィークはドーピングで乗り切ります。

まぁ、私の症状はどうでもいいとして

喋れない分、マメにマップ見て早めに援護に行くように心掛けました。

そのおかげかスコアはまぁまぁよかったように思う。

でもね。最近調子いいなって思ってるのに

SDやっぱり下がってるんだよねw

トータルすると1切ってるのかもしれない。

適当にへろんへろんやってた頃よりは役に立つつあると思っていたが

依然として足をひっぱっていってるのだろう。

気を引き締めてクラン戦に挑まないとな。

それにしてもあんなに初心者で可愛かったライちゃんが

1年経過して紫階級になってしまった。

もうかわいらしさが消えた。

SDだってずーっとうなぎ上りだし。

クラン戦するとSD3とか居てるし。

プチパジカ化しているとクラメンが戦々恐々としています。

そのうち、強いクランにいくのかなぁ~なんて。

今の所本人にその気はなさそうだけどねw

それにしてもクラメンに昭和の記憶、昭和のバナナに関係した人が居なくなってきたなぁと思うのです。

クラメンの半数以上が新規加入した人たちばかりだしね。

こうやって世代交代していくのかなとしみじみしたりします。

何せ、年齢が離れているので話題についていけませんw

記憶、バナナの時は同世代かちょっと下くらいだったのに

今じゃ「おばさん一人混じっててごめんなさいね!」って言う気持ちです。

誰も気にしないでくれるので、違和感感じない間は居続けるけどね!