アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

調子よかった

今日はとても調子がよかったテオドールです。

でも、試合には負けてばかり…。

というか、私がフラグトップになると試合に負けているような気もする。

クラン戦績で見たら4試合してたけども

1戦目 SD1.28

2戦目 SD1.00

3戦目 SD1.44

4戦目 SD1.20

平均 SD1.23

と、なりました。

おー。なんか嬉しいな。

これが維持できるといいんだけどねw

それに、マッチ行く前は野良でボコボコにされてきたしw

野良は本当に自由気ままにプレイする人が多いから

それを補おうとすると死んでばかり・・・。

更に8-8となるとカオスw

AIMが良い人はどんな立ち回りでも強いけど

私みたいにAIMが無くて立ち回りで生きてる人間には辛いな。

正直、野良でそんな場面でも対処できる人が

クラン戦でも強いんだろうなぁ~と思う。

野良で入るならやっぱり少数爆破が一番だね。

あとはマッチかな。

マッチも当たり外れがあるから大変かも。

結局、クラメンとプレイする方が気楽ってことなんだけどさw

足引っ張ってないか心配でしょうがないよ。