アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

動け!

数日前にプーさんと野良ってたら

「テオさん!動くのわすれてる!!」

と指摘されました。

敵の後ろをとってじっとしたまま撃った時のことだ!

前にクラン戦でホームさんにも

「F2000は座って撃つよりも立って撃つほうがいいよ。」

ってアドバイスされてたのだ。

私は撃つに集中しすぎてじっとしてることが多いのかもしれまい。

確かに、プーさんとホームさんは敵を待ち構えてるときも

じーーっとしてないで小刻みに震えているwww

そこに時折、しゃがみを入れると更にいいらしいってスレが言ってたけど

うちながら左手そんなにみんな動くんだねw

それを意識しながら練習しないと私は身につけられなさそうだから

やっぱし殲滅で練習あるのみだわな!