アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

不調なのかなんなのか

1.5鯖でもなんだか調子が悪い。

いつもと違うことはクロスヘアが切れてるということ。

なけなしのお小遣いからクロスヘア購入。

十字のやつがいいって聞いたので十字にしてやってみるけど

更に不調が続くわけで・・・

いつも愛用している真ん中に点があるやつに変更。

そのままクラン戦へ。

SD1以上をキープしてたからまぁまぁいいのかな。

結局いつもと同じままのがいいってことでしたw

そうそう!

今日の昼間は面白い部屋に入ったよ。

1.5鯖にタイマン部屋があって実力を試しにタイマンしてきた。

SD的にはあちらのほうが上。

ボコボコにされることは覚悟で挑んだわけで。

最初はめちゃくちゃボコボコにされたよ~。

UAVなし、グレなし、ドッグタグなしで

さらにあちらはスナで、こっちが撃つ前に倒されるという始末。

必死に頭をフル回転して、

スナが苦手な距離、スナの死角から必死に狙って撃つを繰り返して

最後の15秒で同点まで追いついたのさ!!

「よし!15秒逃げ切ろう!!」

って、気を抜いた隙にスパーンって撃たれて負けましたww

いろんな意味で反省して勉強できた。

ありがとう○○○さん。

夜はみんなが集まってくるまで

3月9日まである爆破キャンペーンをこなしつつ

自分の今までのプレイスタイルを大きく変更するために四苦八苦中。

正直ちょっとしんどい。

う~ん。まだまだ模索しつつ、いい方法思いつかないとなぁ~。