アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

負け知らず

みんなが言うには昨日からクラン戦負け知らずらしい!

このままの状態で大会まで持ち込んでほしいね。

大会前ってことで、大会メンバーでの練習が大事だと

クラン戦には極力参加しないようにと思ったけど

みんなが問題ない!って言うのでお言葉に甘えて参加したよ。

AVA_110228_233707_00.jpg

AVA_110301_001919_00.jpg

なかなか好成績に自慢したくなった!!

だがしかし!

褒められて調子に乗ってしまったあまりに

AVA_110301_004239_00.jpg

1キルとかw

まぁ、調子に乗った罰ですね。反省します。

今日はフォックスハンティングのグレを練習。

一般殲滅で頭の呪文を唱えながらやってたけど、

2回とも2キルとか終わってるww

明日も懲りずに一般殲滅がんばるぞ~。