アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

たった2日

たった2日AVAってないだけで

びっくりするぐらい動けなくなっててびっくりしたw

1.5鯖では補給用防弾服&ヘルメットでやってるんだけど

ボッコボコになったので、

08防弾服&ヘルメット+アクセサリつけてやってみても

やっぱしボッコボコの役立たずだった・・・。

これはもはや防弾服とかそういう次元の話ではない!!

そう!立ち回りの問題なんだ!

と気づいたわけで。

確かに変なところで変な風にでちゃったり

いつもは確認するところ確認しなかったり

スナがいるってわかってるのに飛び出しちゃったり

気づいたら味方いなかったり

2日しないだけでこんなになるのかw

AIMもガタガタになってたから、ぐちゃぐちゃだったんだろうな。

うん。

当分AIM調整の殲滅と爆破で感覚戻していきまふ。