アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

寝ぼけて・・・・

> 応援してますよ~頑張ってくださいっ(隠れファンより)

ありがとう~。

更新したいんだけど今あんまりやってないのよね・・・。

そして隠れファンといわずにオープンファンに(ぉぃ

長い間更新しなかったせいで

Web拍手送ってくれてた人のログが消えてしまった・・・。

パサナcのこととかなんとかだった気がするけど

ごめんね><

10月10日に沖縄旅行から帰ってきて

忙しくてバタバタしてて数日後寝ぼけ眼で課金したんだ。

その課金した垢がさ。

騎士垢じゃなくてBS垢だったんだよね!

あはははははははは

騎士がんばろ~って矢先にこんなことになって

やる気ダウン・・・。

今日までBSでちょっと狩りしてみたり

空いてるところにノビ作って

装備の無いところから一からマジシャン作ってみたり。

でも、ギルド入ってないと喋る人いなくて寂しくて

結局キャラは放置。

でも、昨日思い切って出会いを求めて新規G入ってみたよ。

どうなることやら。