アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

眠気対策のために

なぜか今オールナイトしようと頑張っているりおです。

どうもこんばんは。

Web拍手へのお返事しまっ。

>上書きは盗作の宿命だぞい

わかってるけど、蝶を放置して飛ぶのも好きじゃないし

相手してるとすぐに上書き・・・・

この際AGIカンストさせると幸せになる!?

>ちょっw俺死線好きじゃないっ

>転生前でも騎士団2、アインD2ペアとか、それなりに上級はあるぞいRera

あれ?そうなのかっ

てっきりそうなのかと思っちゃったよw

アインD2って一度行ったっきりだなぁ・・・。

今度いってみよぅ

>隠れファンです、ネットゲームって面白そうですね

ファンだなんて嬉しい!ありがとう~!

ネットゲーム面白いですよ~。

はまってしまってる私がいますからねぇw

>今度の水曜、EXP&ドロップ補填2倍DAYなんですがー Rera

>火・闇鎧は騎士・プリ必須と言っていいから是非揃えるべし。 Rera

結局2倍の間アコだけ動かして終わったよ~。

モツがハンターになれたからよかったのかな。

火鎧はたけー。闇はあるけど

未だに火は手がでない・・・orz