アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

やる気停滞~。

>直感つーより思いつきじゃね?

 ちょっwww

 思い付きじゃないもん!

 直感だもん!

 こんなこというのはブルしか思いつかない!

なんだか、別垢課金したせいで

まったくROやる気で無いよ!

風邪も重なってるせいだけど

11月、12月とイベント尽くしでネットどころじゃないかもね~。

引っ越したらまたネットに接続できない日々に入るだろうし・・・。

考えなきゃいけないこと多くて~。

ここで一つ この間テレビ見て「なるほど!」と思ったこと。

格闘家?須藤元気が言ってたんだけど

 1.ゴシップを言わない。

 2.憶測をしない。

 3.言われたことを個人的に受け取らない。

この3つをすると生まれ変わる。

というので、実行してみよーかと。

私、すべて当てはまるし、

ちょー嫌な人間だよね~。

と実感させられちゃった。

心理学の本読んで人間やり直してきます。