アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

新マップ追加

新マップ追加したらしい。

メンテなことも忘れてたし、新マップ追加なのも知らなかった。

プレイする以外のこととか興味なさすぎるのがいけないのかなと最近思う。

武器も薦められないかぎり変えなし

新しい装備やら武器やらもまったく興味なし。

イベントとかも「やってるよ。」って言われるまで知らないし。

もっと探求する心が大事なんだろうか。

まぁ、それは置いといて。

今日は子どもたちと一緒に寝ちゃったので気づけば11時半。

みんながそろそろ落ちる時間なので居ないかなぁと思ったら結構居た。

でも、みんな大会がちかいとあって忙しそうだ。

仕方ないので1.0未満でSD上げ上げしてこようと思ったんだけど

20100506_1.jpg

ボッコボッコじゃないのwwww

寝起きがだめだった?

その後、へこんだので何の知識もないまま新マップに行ってみる。

FOXじゃん。2設置ポイントにはいけないけど。

軍事作戦?てミッションで味方はいなくて全部敵。

死んでも復活するので20分間殺しあうだけ。

途中で飽きる・・・。

面白くなさ過ぎる。

だから、やってる人が少ないのかっ。

なんだかテンションだだ下がりだったので

クランのHP作成することに。

元々HPはあるんだけど管理する人が多忙で放置プレイだったので

専業主婦になったことだし、管理人してもいい?って立候補してみました。

8年ぶりの作成だけど、すごいね~。昔より作りやすくなったね!

(人が作ったのをベーズにいじってるだけだからかもしれなけど)

8年前はHTMLで作ってたけど

今回はXHTMLで作られてるので勉強しつつ更新。

やっぱホームページ作るのって楽しいわぁ~。

それで昔の自分の選択にちょっと後悔。

人生後悔したことはほとんどないけど専門学校をSEのところじゃなくて

WEBプログラマー関係のところに行けばよかったって最近心底後悔してる。

なんであの時SEなんて選んだんだろう。

WEB系に行けば、仕事もそうだけど、こうやって趣味で生かせたのになぁ。なんて。

独学で勉強すればいいだけだけど

学校行ってれば安くでソフトとかゲットできたのに!

ってねww

まぁ、これを機にまた色々できたらなぁ。