アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

何の差?

今日は調子がそこそこよかった。

マンブルが調子悪くてアンインスト、再インストして

さぁAVAれるぞーって思ったら

AVAがnProに引っかかって起動できないとかでPC再起動して

なんだかテンションダダ下がり。

みんなと遊ぶより1.0未満で弱いものいじめ(といつも言われるけどw)をしにいってきた。

てかね。

弱いものいじめつっても調子悪いときは1.0未満でもボッコボコなんですからねっ!

初心者とか弱いものだけ遊ぼうって部屋もあるけどさすがに

そこ入ったらいじめになるのでDS固定部屋とか1.0未満でもあってそこに乱入。

ダントツトップとって超びっくり。

SDも2.5くらいだった。

(本当にすごいときはSD6とかになったりするけどね)

一般、クラン戦をしてると1.0未満にいる砂とかホント怖くない。

突っ込んでいってもぴょんぴょん飛びながらでも勝てる。

クラン戦とかどこからかまったくわからないうちに死んでること多い。

まぁそんなわけでテンションあがったのでみんなのところへ。

しかし、私の嫌いな護衛とかしてるからスパイしつつ観戦して

まだ護衛するってもんだから抜けちゃった★

そしたら、クラン戦するみたいだから人数あわせ程度に参加しにいってきた。

大会2戦目にあたるかもしれないクランさんとの試合。

私がいていいのだろうか・・・。

なんて思いつつも、最低限のことだけはしようと集中してやった。

1戦目はやっぱしボッコボコ。

しかし2戦目は不思議なことに(向こうの面子も大幅に変わったせいもあるけど)フラグトップ!

HKの遠距離は・・・って思ってたけど

冷静に「殺すよりも体力削る!死なないように動く!」をしてたらそうなってた。

でも、焦るとほんと馬鹿みたいなことにw

それでもSD1未満でした。

ホントどうしようもない。

調子がいいときと悪いときの差が激しくて

いつも一定の実力が出せたらなぁと思う。

こうやって毎日反省したり、喜んだりを書き込んでるうちにうまくなるかなぁ~。