アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

毎回のことだけど

久々に書きます。

結局AVAは飽きずにプレイ中。

一時期、PCぶっ壊れて2ヵ月半くらいしてなかったけど

旦那のPCからちょろちょろプレイしている感じです。

プレイしはじめてから1.0の狭間を行ったりきたり・・・。

そうそう。

一昨日新しい出会いを求めてクランを移動しますた。

再編成クランだからまだまだ人は少ないけど、

なんだか若者いっぱいのクランなのでついていけるかちょい心配だったりします。

ROはもうしてないから私のデータ全部消えてるんだろうな~。

なんてブログを見ながら懐かしさに浸っておりました。

あの頃の皆は元気なんだろうか。

レラちんにはこの前あったけど、他の人とはほとんどつながりがなくなっちゃったなぁ~。