アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

このブログは私にとって青春の思い出(笑)

どもども~。
このブログでどんな名前でやってたのか忘れちゃったけど、お久しぶりです。
リオだっけ?テオだっけ?テオドールだっけ?(笑)
そんな名前でゲームしていたもんです。
コミュ症の私が、人と仲良くゲームしてたいたといういい思い出が詰まったブログなので
このまま消えるまで置いておこうと思っています。
ゲームはちょいちょいスマホアプリでやっている程度
ここ最近だと『みんゴル』『ポケ森』『ピアノタイル』なんかにはまってやっていました。
でも、最近スマホをゲットした子どもたちが『ミルクチョコオンライン』なるものをしていて
FPSにはまっていた私も一緒にプレイすることに(笑)
最近では子どもたちにシステムとかを教えてもらいながらやっています。
ここは定期的にチェックしているので昔のつながりのある人はコメントしてもらえれば
数か月・数年単位かもしれないけれど必ず見るので連絡ある方はコメントください。
私自身、ほとんどのゲーム仲間とのつながりが切れちゃってるので懐かしい人と連絡取れたらすごくうれしいなぁと思います。
パソコン壊れて他の人のブログ見に行けなくなってしまった事情もあるし、探し出せた人もいるけど更新してなかったりね…。
ネットの世界は簡単に出会えるけど簡単に連絡がつかなくなるからそこがちょっと寂しいなぁと思う。
それではアラサーではなく、アラフォーに入ってしまったもうすぐ中学生になる子の母 テオドールでした。