アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

年1更新か…(笑)

このブログを始めたときって長男が生まれて間もないときなんだよね。
長男がほとんど寝てばっかりだったからゲームする暇があったわけなんだけど、
ブログの最初の方ってなかなかメンヘラ感満載で痛いな。
人に対して依存的だったり、逆に疑心暗鬼だったり被害妄想があったり
まぁまぁ痛いやつだったけど今振り返るとそうせざる得なかったとしか言いようがない。
そんな私も人に地に足を付けて生きるようになって通常の人よりはメンタル鋼になっているという有様です。
ホント肝っ玉母ちゃん並みよん( ̄▽ ̄)
仕事に打ち込みまくって生きてきたけれども
ゆるゆるマイペースに生きていくことを決めたので
少し自分の時間ができそう。
ゲーマー復帰するかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今年いっぱい色々整理したりしなきゃいけないからゲームやってる時間が少ないけど
息子たちと今やってるのは「ドラクエウォーク」と「CoD」です。
あの頃のAIM糞だったけど、更に糞になっててうける。
私の反射神経ほんとヤバすぎる( ^ω^)
やっぱしRPGに限るな。
息子たちとスマブラやっても
自分のキャラの居場所がわからなくなってステージから落ちていくし
息子たちのキャラ追いかけられなくて憐みの目を向けられるし
めっちゃ手加減されてるのに
いつも最下位なの私やで!
人生折り返しが近づいてきて私は今一番楽しくなってきている!
そんな訳で、気軽にコメントどうぞ。
数か月か数年単位で見に来るんでwwww