アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

明けましておめでとうございます。

どうもどうも。
また、あっという間に一年過ぎてしまいました。
このブログもなんだかんだで9年目かな?
ゲーム仲間は知ってるだろうけどパソコンからはもう離れちゃってます。
スマホサイコー(*´∀`)
一時期はやめようと思ってたドラジェネを今でもチマチマやってます。
魔術師に誘われてはじめてAVAのみんなとやっていたのだけども、
私のプレイスタイルとみんなのプレイスタイルに差が出始めて
色々悩んでいたら他のギルドに行くことを快く送り出してくれたので
今は袂を別れて別ギルドで活動中です。
ついでにスレもドラジェネ出来るようになり
12月から夫婦でドラジェネしています( ´_ゝ`)
スレも別ギルドで活動しているけどねwwwww
そんなわけで時間ができたら今年もゲームの話を書いていこうと思います。
ちなみにツムツムもしていますv(・∀・*)
ゲームはほんとこれだけですw