アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

砂クラン戦デビュー

昨日めでたく砂クラン戦デビューしたテオドールです。

どうもこんにちは。

練習始めてから2日?3日?しか経ってないけど

魔術師さんが相手がランキングが下のクランだったので

「この試合スナしたら?」っていうのでお言葉に甘えて砂させてもらいました。

みんなのサポートもあったおかげでSDは1ちょっとくらいでした。

もうちょっと練習して、格上のクランにも使えるくらいになったら

またクラン戦で砂やってみたいな。

そんなわけで、砂を地道に練習中。

AIキャッスル(イージー)でチマチマ。

さすがにイージーだからクリアは出来る。

後はコールドケース、ギャラリーで格上の人々に

勝手に練習相手になってもらってます。

本当にボコボコ。ひどいときは2キル14デスとかひどいスコアw

このまま練習してたらSD1以下になるなぁなんて思いつつ

そうなったら1.0未満で練習したろうと考えてます。

そうそう。さっきAVAで16人爆破してたけど、

そこそこいい成績残せたので晒してみる。

AVA_130618_155926_00.jpg

途中まではダントツ1位で居られたんだけど、

最後の方集中力切れて2位になってしまいました。

かっこよく1位で晒したかったけどねw

あとは、スナスキルをどんどんとっていくだけ。

本当にスナしてないからとっていないスキルがいっぱい残っているw

AVA_130618_160016_00.jpg

AVA_130618_160020_00.jpg

AVA_130618_160031_00.jpg

AVA_130618_160034_00.jpg