アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

月1更新な感じになってるね

というわけで、あれからほとんど変わらない日常を過ごしいる。

なんかあったかと言えば、

健康優良児の子どもが肺炎になったり、足を怪我したり、

私も年相応の女性がかかる特有の病気が発覚したりと

病院通いが多くてなんだかバタバタな2月だった。

・・・・・・・色々書いてみたけども、結局ゲームをメインに書いていたブログで

日常生活を晒すのも気が引けてきたので全部消しちゃった。

そんなわけで、ゲームはとびだせどうぶつの森1本しかしてないよっ。