アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

久々の更新

10月1日を最後にAVA自体プレイしていません。

どうも、テオドールです。

正直もうテオドールっていうのも終わりにすべきですかね。

まぁ、面倒くさいのでこのままでいきます。

健康生活をするために

早寝早起き、食事の改善、体力作りをしています。

今日は、昼寝を長くしてしまって眠れないのでこんな時間まで起きてますけどね・・・。

ゲームと言えばMixiのアプリくらいしかいていなかったので

特にここに書くようなこともなく日記もほったらかしでしたが

最近マインクラフトを始めたのでチマチマ書いていきますよぉ。

そんなわけでマルチ鯖立ててる人もしいるなら是非誘ってください。

現在はシングルのサバイバルでプレイ中。

パソコンが夫婦で1台になった為、

私のアカウントを共有で使っています。

私が材料集め、

夫が制作というプレイスタイルです。

最初にキャラが居た場所がよかったのか

真下に掘って行ったら炭鉱に突き当たりました。

石炭や鉄もザックザクでてくるし、洞窟が無数に存在していて

以前やっていたときよりゲームがやりやすいような気がします。

何か簡単な設定にしちゃったのかな・・・。

頻繁にブログを更新できないですが

見に来てくれてる人もいるみたいなので

チマチマ更新していきます。

では、そろそろ眠くなってきたので寝ます。