アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

次期マスター決定

足しびれてる状態で歩いてたら足をくじいたテオドールです。

どうもおはようございます。

昨日インしてるメンバーで決まったというか

魔術師さんの強い押しで次期のマスターは「スパ茶」となりました。

今日中に運営に申請するのでしばしお待ちください。

いつまでやるの?

と質問が来たんですが、

課金レティクルが1カ月半くらい残ってるのでそれまではできるだけインします。

あと、辞めるという表現は間違いでした。

辞めるというよりは著しくイン率が下がるって感じです。

1カ月に1回インしない日もあれば、週1でインする日もあるかもしれません。

興味ないだろうけどAVA以外にMixiのアプリゲーム、マインクラフトを

してるのでそれについてちょいちょい書いて行こうと思います。