アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

突然で申し訳ないのだけど

本当に突然で申し訳ないのだけども今年いっぱいでAVAをやめます。

理由はただ一つ「リアル優先」で行きたいからです。

きっかけと言えば、ついさっき旦那から

「パソコンが壊れてから色々考えたけど

 パソコン使えない暇な時間を家族に使っていきたい。

 もうパソコンは要らない。」

と宣言されたからです。

そんな風に前向きに生きようとしてる人に

「あっそ。私はAVAするわ。」

と言う妻ではありたくない。

なんだかんだで旦那にAVAを辞めさせたくて

AVAを始めてAVAにはまってしまった私にはよいきっかけですね。

クランを立ち上げてちょうど半年になろうとしてるのに本当にみんなごめんね。

クラン結成1年までは続けよう。

そう思っていたんだけど、時期が早まってしまいました。

クランの今後については追々みんなと話し合って決めたいです。

辞める日もそれ次第かなぁ~。

まぁ、それまではブログを書いていくのでよろしくお願いします。