アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

FGに戻してみた

自分の体調管理のためにも早寝早起きします!

んなわけで、11時就寝予定がもう11時過ぎているという事態に!

今日は色々な人のアドバイスをもとに考えた結果、

結局SD下がることはあきらめるということにしました(ぉぃ

気分転換で内戦で武器をFGに変えてみたところ

フラグトップとれたからまたFGに戻そうと思う。

最近のクランはイン率安定でとても楽しい。

偶数の場合は内戦。

奇数の場合はABで振ってクラン戦。

って感じです。

めちゃくちゃ初心者のメンマさんも内戦・クラン戦と参加してくれてすごく嬉しいです。

初心者に優しくと思うけども「舐めプ」してるみたいなので

私はいつでもだれにでも本気です!

うちのクランは撃たれ強い人しかいられないと思うwww

私も昭和の記憶に入りたての頃は

内戦・クラン戦に誘われると激しく緊張してたなぁー。

どっかの誰かが私をターゲットに狙っていじめてくるから

すんげー嫌な気持ちでプレイしてたこと思い出すwwww

私がマシな動きができるようになるまで1年くらいかかったんだよね。

だから気にせず、ガンガンクラン戦なり、内戦なり参加してくださいね!