アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

マゾさに付き合わされる

調子の悪さは相も変わらずだけど、今日は楽しかったテオドールです。

ただ、私と同じチームになった人は悲惨な目にあったことでしょう。

負けるとリベンジしたい欲求に襲われるのです。

何度も何度もリベンジしたので、付き合わされた皆様すいませぬでした。

それにしても私はマゾいんだなぁと思ったw

スレにはマウスがおかしいからちょっと直したら?って言われたので

ちょっと色々設定を見てみようと思う。

んで、AIM調整もちゃんとしないとなぁ~。

最近は駄目出しが多いから文句言われないくらいの立ち回りしなきゃなぁ。