アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

AMD-65

夏まっさかりですね。皆さんいかがお過ごしですか?

すっかりブログも放置気味で申し訳ないっす。

それなのに、ランキングボタン押してくれてる人がいるようで本当にありがたい!

さて、先週かな?AMD-65を購入してみました。

実は自分で調べて買った武器はこれが初めてですw

いつも、人に言われるがままに買って使ってたので

3年過ぎてようやく考えるようになったみたい?w

弾もまっすぐ飛ぶし、集弾するので私にあってるような気がします。

いつかはFGに戻したいなぁとも思うけど

リコイルコントロールのできない私には難しいかも。

ホント複雑なことができない・・・。

若さとセンスと努力する人が強くなっていくのだなぁとライちゃんをみて思います。

気管支拡張剤も作り始めたころのイメージするクランになりつつあります。

いつも内戦できる人数でワイワイ楽しむクラン。

りかちゃんのお友達、ごっくんのお友達、ライちゃんのお友達が加入。

突然知らない人がいたりしてびっくりするけど、クランを楽しんでいってくれたらいいな。

あと、バナナの時のぷーさんも今日から加入。

スパさんの人柄ゆえに集まってきた人が多いような気がします。

とりあえず、これ以上増えるとみんなで内戦できなくなるのでこれでおしまい。

誰かがガチクラン行きたい!とか

他のクランでやってみたい!とか

って抜けるようなことがあれば新しい人入れることを考えるかもしれません。

それと、VCのこと。

マンブルで不具合起こってる人が多い気がする。

周りの音を拾い過ぎたり、逆にマンブル以外の音がまったく聞こえなくなったり・・

TS3の導入を考えてます。

正直、鯖探しからみんなに導入の手引きするのが面倒くさいんですけどね!(ぉぃ

誰かがやってくれるならお任せしたい。

その前にみんなの希望を聞いてからだな。

そんなわけで、このままワイワイできるクランであり続けられるようマスター頑張ります。