アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

階級

眠いのでさくっとブログ書いちゃいます。

今日も8人以上という人数だったので内戦から

人数減っていくに伴いクラン戦をしました。

うちのクランは赤階級が多い。

クラン戦となると威圧感があるようでちら見はされるのに

試合ができないってことが多くて

これは偽装階級するかない!!

と、悪ふざけして偽装階級を購入。

クラメンの半分近くが偽装階級となりましたw

そのおかげで試合がサクサクできるようになったのもつかの間

今日は、偽装階級で待っているとなかなか決まらない。

ライちゃん曰く「弱そうだからやらないんじゃないですか?」

確かに青と緑ばかりのクランからは断られるだろうと予測して

私もちら見してそのまま抜けちゃいます。

私の場合は弱いとは思わないよw

私も弱いからw

そんなわけで、赤とか青とかの半々がいいのかなぁ。わからんね。

そして、今日のクラン戦はとても面白かった。

詳しい話は明日にでもVCで話すよー!

では。おやすみなさい。